2008年03月26日

イメージガール

このブログのイメージガール決定しました。

第一回 イメージガールは、和田アキコ さんに決定!!


なんで??
って思う方多数いてると思います。

かわいい子・綺麗な子を正直イメージガールに選びたかったんですが、

まず、団長的になってもらいたいと思い決定です。

イメージガールは、定期的に更新していこうと思っています。

たまには、イメージボーイになってるかも・・・


普通ならなかなか自在に扱えない和田さんですが、これなら

多少言うこと聞いてもらえますよ!!



posted by よろずや at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

動く広告

カーソルに引っ付いて動き回るトランジット広告!サイト訪問者は見ないわけにはいきません!特別価格2000円!
【再販権付】カーソルに引っ付いて動き回るトランジット広告!サイト訪問者は見ないわけにはいきません!
posted by よろずや at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

広島つけ麺

D1000157.jpgD1000156.jpg

広島のつけ麺食べました!!

久々に食べたのでうまかった!!

わざわざ新幹線で途中下車して食べに行きました。

どうしても広島を通ると思うと食べたくなります。

お好み焼きではなくて、つけ麺が食べたいんです。

関西ではなぜかこの広島つけ麺の店が無いんです・・・

なんでやろ??東京には、何件かあるんよね!!

早く関西でも浸透してほしい!!

激辛が基本やけど、最近は一般ウケのためか、あまり辛くないタレもあるみたいやし、辛さが足りなかったら、いくらでも

辛く出来るんで、まずは 0倍から食べてみたらいいかと思いますね!

自分は5倍からスタートし、辛さドンドンたしていきますけど・・・

ちょっと麻痺してるんかも・・・


ほんま 広島つけ麺は 癖になる!!

広島に行った際には是非食べてください!!
posted by よろずや at 09:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

