2009年02月28日

女性必見!!

女性必見!!と思えるサイトです。

一度 ご覧ください!!

http://iketeruyatu.iinaa.net/
posted by よろずや at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

徳島ラーメン

2009021313000001.jpg
徳島といえば、最近話題の 徳島ラーメン!!

しょうゆとんこつスープに生卵乗せ!

濃い味が好きな人には、いい感じなんじゃないですかね!

何軒も行ってないですけど、うまい!!と評判を聞いた『東大』に行って食べました。

かなり好みの味です。

おまけに 生卵無料!!!

ご飯を注文すれば、たまごかけご飯もできちゃう!

この東大には、かつおだしベースのたまごかけご飯用しょうゆまで

装備されて、これまた オススメ通りうまい!

徳島ラーメンとライスを注文することをオススメします!!
posted by よろずや at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

花粉症撃退!!

花粉対策グッズ販売館

花粉症対策は、万全ですか??

もう花粉シーズンは来てます!!

出遅れてないですか?

つらくなる前に

花粉対策グッズ販売館


完全花粉症撃退対策を!!
ラベル:花粉症
posted by よろずや at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

チャーシューライス

無題111.bmp
天王寺と今宮の中間あたりにある、ラーメン店『極(ごく)』

ここのチャーシューライスは、絶品!!

チャーシューライス用のだしをかけるとさらにうまくなる!!

ラーメン屋さんなのに、おすすめは、断然これ!!

行ったからには、食べなければ損!!

おまけにラーメンを食べる感覚で充分。

スープはまぁ〜ええけど、麺がイマイチ・・・

機会があれば、ラーメン屋さんに チャーシューライスを食べに行ってみては!!

昼時には店外に並んでます!!
posted by よろずや at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

PC周辺でリラックス

posted by よろずや at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

キティーで貯金

posted by よろずや at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

