2008年03月09日

広島つけ麺

D1000157.jpgD1000156.jpg

広島のつけ麺食べました!!

久々に食べたのでうまかった!!

わざわざ新幹線で途中下車して食べに行きました。

どうしても広島を通ると思うと食べたくなります。

お好み焼きではなくて、つけ麺が食べたいんです。

関西ではなぜかこの広島つけ麺の店が無いんです・・・

なんでやろ??東京には、何件かあるんよね!!

早く関西でも浸透してほしい!!

激辛が基本やけど、最近は一般ウケのためか、あまり辛くないタレもあるみたいやし、辛さが足りなかったら、いくらでも

辛く出来るんで、まずは 0倍から食べてみたらいいかと思いますね!

自分は5倍からスタートし、辛さドンドンたしていきますけど・・・

ちょっと麻痺してるんかも・・・


ほんま 広島つけ麺は 癖になる!!

広島に行った際には是非食べてください!!
posted by よろずや at 09:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

朝青龍問題

penetrarの新作はあのデウソン神戸のユニフォームサプライヤー でもあるDUELOとコラボ!!

☆penetrarオリジナルの蹴球商店ジャージ

朝青龍の『死ね、この野郎』発言


ほんまに言ったのかな??

さすがに言うわけないと思うけど・・・

今なんでも追っかけられて話題にされる朝青龍にはもうちょっと発言には気をつけてほしいとこですね。

自分の見解は、『いね、この野郎』(どっかいけ)って感じじゃないですかね??


果たして真相は??
ラベル:朝青龍
posted by よろずや at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

何を検索したいか??


検索キーワードで何が上位なのか?見ていたら

こんなものがあった!!

脳内検索メーカー!!

脳の中にどのキーワードが検索したいのか!ってのが

書かれている!


俺の脳の中身  って微妙・・・
posted by よろずや at 17:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

エコバック

最近エコバックって言葉を良く聞きます。

自分自身では見たこともないんですけど・・・


でも、環境問題を少しでも考えたら みんな持つべきなのかと思ったりもします。

みなさんは持ってますかエコバック???


最近ではブランドのエコバックとかあるみたいですね。

デザイン的にかなりおしゃれになってきていて、グッドデザイン賞とかとっていて、

見た目もいい感じになってきているのには、正直びっくりしました。


これを機にエコバックでも買ってみようかな。


ギフトにも喜ばれるはずですよ!





いろんなエコバックあるので良かったら、見て行ってください。



posted by よろずや at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

最近のmixiって・・・

最近mixiの足跡が変です。。

妙な人から 足跡が付いていて、気になって見に行くと

全然知らない人・・・


おまけに

メッセージまで来て、

『もうmixiやめるんです。 mixi+をやってるのでよかったら

そちらで絡みませんか?』って来るんです。

mixi+ってなんですか?と返信すると

『紹介メール送るので ****(携帯メールアドレス)にメール

ください』って来るんです。

そんなやり取りが結構あります。


いきなりアドレス送ってくるなんて、ありえないでしょ!!

どう思います??

そもそも、mixi+ってあるんですか?

これはmixiを使った勧誘のための情報商材で売ってるやつですか?

知ってる方がいれば、教えてください!

なんかmixiがおかしくなってるなぁ〜って思っての愚痴でした!
ラベル:mixi 足跡 
posted by よろずや at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

ペナルティー!?

先週くらいから 友達に紹介され

モバゲー始めたんですけど、

今日の夕方から  ペナルティー 食らっちゃいました・・・


ちょこっと アドレス におわしたような 

メール送っただけやのに・・・


結構厳しいんやね!


なんかアド交換とか出来る抜け道ないんですかね??

誰か教えてください!!

普通に意気投合したら、会ってるはず!!


犯罪とか疚しい気持ちとか全くナシで!!

まだまだ モバゲー理解できてないから

もし良かったら

詳しい人 モバゲーの攻略法教えてください!!

デヴィット&ヴィクトリア・ベッカムプロデュース!!

幸せを呼ぶ香水・結婚を呼ぶ香水として名高いベビードールミニチュアコレクションの海外限定版。

話題の香水☆有名美容師・多田亜樹博プロデュース

史上最も有名で、世界中で最も多くの人に愛されてきた香水。それがムスクです。
ムスクは紀元前より存在し、楊貴妃やクレオパト..

史上最も有名で、世界中で最も多くの人に愛されてきた香水。それがムスクです。
ムスクは紀元前より存在し、楊貴妃やクレオパト..





posted by よろずや at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

最近ちょっと・・・

最近ちょっと・・・

体重が増えてきてます・・・

やばい!!

このままじゃ 大増量になってしまう!

やっぱり、冬場は 太ってしまう。

このままじゃ あかんから

ちょっと 今日からダイエットでもしよう!!

あっ!?

バレンタインデーや!!!!

ってことは、明日から がんばろう!!

っといつもの様な 意気込みになってしまっている・・・

posted by よろずや at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

